気が済むまで好きでいるけど

あんまり気にしないで

勢いは西から 愛は大西から

 



 

 西流星

 

私はこの人を担当にすることにしました。

 

いや!だってさ!大西流星くんってすごいからさ!すごすぎて!!!天才だから!!(冒頭から滲み出る語彙力のなさ)

 

はじめに神は大西流星を創造された - 気が済むまで好きでいるけど

 

こんなブログを書いておいて無責任にも私は流星くんの担当ではなかった。それは流星くんの落ち度ではもちろん全くなくて私自身が「担当を2人もつ」ということに抵抗があったからだ。

 

ジャニヲタ的物心がついた時から自担である二宮くんの他に担当をつくるということが、言葉を選ばずに言うならば浮気のような、そんな感覚があって。もちろん、本人たちはそんなこと全く思ってないのに勝手に引け目を感じていた。だから私は今加入している情報局含む4つのFCのメンバーの中で自担として応援していたのは二宮くんだけだった。

 

小学生のとき、周りから影響されるような形で応援しはじめた二宮くんは何だかんだ私の人生の大切な局面で精神的にとなりにいてくれた気がしてるし(Ex.大学受験の時に母と暮せばの新聞広告切り抜きを持参して周りの人に引かれる)(浩二くん強火)、人格形成の大切な時期に二宮くんの哲学的かつ超人的(?)ラジオを聞きまくっていたおかげで私の性格も多少の影響を受けた。多分、私の中の7%くらいは二宮くんと嵐でできている。

 

そんな嵐一色だった私の人生に強烈に優れた顔面と掴み所のない性格を持って現れたのが伊野尾慧くんだった。伊野尾くんはとんでもなくかっこよくてかわいかった。嵐以外にもこんな素敵なアイドルがいるんだ、と私の視野を広げてくれたのは紛れもない9人の天使たちだったのです。

 

そんな遍歴を経て、出会ったのが大西流星くん


f:id:mercibeaucoup6:20171001120614j:image

 

控えめに言ってお顔が大天使

 

その頃趣味でも大学のことでも疲れきっていた私は癒しを求めてジュニア狩りをしていたのだが、その中でも一際キラキラ輝くアイドルを見つけた。この子だ、と思った。本当に好きな人を見つけたときって、ビビっと感覚的にクるよね。

(ちなみに二宮くん→西畑くん→流星くんの順番で知った。)

 

ほとんどジュニアを知らなかった私でもそのころ「ジャニアイ」なるものを帝国劇場でやっていることを知っていた。ジャニーズJr.をメインに?佐藤勝利くんも出てる?時々デビューも来てくれる??とかまぁそんな上部だけの情報。

ここで私は衝撃の事実に気づく。

 

大西流星くんは帝劇にいない

 

??

流星くんは何してるんじゃい??

 

関西ジャニーズJr.のX'mas Show

 

Q.それはどこでやってるの??

A.大阪松竹座

 

 そう、流星くんには大阪に行かないと会えない…ということを知らなかった。(本当に全然知らなくてごめんなさい!石投げないで!!)

 

 

 クリパのチケットがない私は敢えなく断念。東西SHOW合戦も申し込んでなかったどころか情報局にも入っていなかったため撃沈。こんなパッシブな私がJr.の現場に行くようになったのは2017年になってからだ。

 

【2017年1月】

まぁ2500円だし入っとくかみたいな軽い気持ちでローソンでPay-easyする。(Pay-easy簡単すぎて怖い…)

 

【2017年2月】

 少年収ではじめて流星くんを見る。

かっこいいの極み…(語彙力)

 

 

 

ライトなオタクしてるなぁー私(遠い目)。

 

【2017年4月】

4/16  ジャニーズ大運動会@東京ドーム

伊野尾くんも出るしマリちゃんも出るしと思って行った運動会。

 

関西ジャニーズJr. 大西流星のアナウンスが聞こえたとき、まさかと思った。

 

あの広い東京ドーム、双眼鏡で追ってたのはずっと流星くんだった。流星くんがいる。流星くんが東京ドームに立ってる。その光景だけで胸がいっぱいだった。

 

この辺りから真剣に流星くんについて考え始める。

 お!だんだん重くなってきたぞ~~!!!

 

【2017年5月・6月】 

流星くんごとは何もなかったけど、流星くんに思いを馳せる。この時期とにかく当落が多い。

 

(覚悟しとけよ…両方入るからな…)

少年たち発表&当落(全落を期す)(その後ご縁に恵まれた)。

関係各所の皆さんにおかれましては本当にありがとうございました!

 

【2017年7月】

この世の真理に気づく

 

【2017年8月7日(大西流星誕生日)】

とうとう関西ジャニーズJr.の聖地、松竹座へ行く。

新幹線の中で人生で初めてのファンレターを書いた。初一人遠征。ちょっと不安だけど久しぶりの流星くんへの楽しみが大きくいろんな感情が渦巻いた。



 

この日大阪に台風が来てて、ミヤネ屋の取材もあった。雨と風がすごかった。初松竹で台風。どうやらいつも出ている看板も出ていなかったらしく、松竹座マスターの方が「こんな松竹座レア」と呟いてらっしゃるのを見て「さすが大西流星…」と思った。(?)

 

...........2017.8.7 開演/17:30

 

 

 

 

公演が始まって終わった。

本編終了後、流星くんのお誕生日をお祝いするためのケーキが出てきた。西畑くんが号泣してた。

流星くんは涙ながらにこう言い放った。

すごい関西Jr.が大好きなんですよ。ファンのみなさんも家族みたいに、1000人も集まってくれて。だから関西Jr.をもっと大きな存在にしていきたい。みんなで育てていきたい。

  

 

はぁ。

 

 

この人が好きだ。ダンスが上手くて、かわいくって、ぶりっ子で、かっこよくて、大喜利が上手くて、カメラアピールが神レベルで、16歳なのに強くて、誰よりもアイドルしてくれて、幸せそうで、周りの人に感謝することができて、決して天狗にならずに、先輩と後輩の橋渡しをする、そして何よりまず始めに関西Jr.の名前が出てくる流星くんが好きだ大好きだ。

 

この人たちが大好きだ。大阪松竹座をホームに持ちながら全国へ飛び立つ野望を持ち、悔しいことを悔しいと言い、仲間でありライバルという関係性で、一年に一回の少クラin大阪にすべてを注いでいる、大きな家族みたいな関西Jr.と関西担が大好きだ。

ぼやっと好きだったものの輪郭がはっきり見えた。

 

流星くんが育てていこうと言った関西Jr.を私も育てていきたい。その中の一員に入れてほしい。

 

溢れそうなほど重すぎる感情で、気がついたときには私も泣いていた。

 

 

ジャニーズJr.を応援するということはやっぱりそれなりの覚悟が必要だ。辞めても【大切なお知らせ】はない。この舞台が彼の引退公演かもしれない。それでも、そんな賭けに出ても、流星くんを応援しないという選択肢がもう私の中にはなかった。

 

もう逃げるのはやめよう。しっかり流星くんと向き合って、これから来るどんな嬉しいことも悔しいことも受け入れたい。流星くんが「最高の担当になれるように」と言うなら、まず私が流星担を名乗らなくてはいけない。アイドルという職業に、デビューという夢に真っ正面から向かってきてくれる流星くんを応援するんだから、私も流星くんに真っ正面から向き合いたい。この世界に身を置くことを覚悟した流星くんのように、私も覚悟しなくちゃいけない。

 

家の鍵を閉めたか3回も確認してしまうような心配性の私が、不安定な立場の流星くんを応援するのは勇気がいるけど。でも、なんかほとんど本能的に、流星くんなら大丈夫だと確信した。流星くんは絶対に売れる。売れてくれないと困る。

 

帰りの新幹線で、これから多分何回も松竹座に通うんだなと思った。有楽町は定期圏内だけど、私はそれでも新幹線に乗って松竹座に来るんだなと、もう人の少ない東海道新幹線に乗りながらふと思った。

 

 

先週、夏休みが終わった。

10月からの新学期、私は新しい気持ちで流星くんに向き合う。やっと清々しい気持ちで流星担を名乗れる。担当を名乗ることは重い決断だし、だから2人も担当をつくろうとは思わなかった。

 

でも、真剣に向き合うことを決めたから。いつもよりちょっと遠回りして流星くんと見る新しい景色を見つけにいくから。だから今日から

 

私は大西流星担です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸:大西流星くんへ

今日から流星くんの担当になりました。ごめんね、重いよね。会うたびに最高を更新する流星くんが私は大好きです。素敵なお友達がいっぱいできたり、去年の夏休み丸々一週間家から出なかった私がアウトドアになったり、どれもこれも流星くんのおかげです。ありがとうございます。流星くんがアイドルとして生きているだけで、私にとってあなたが既に「最高の担当」です。

どうぞこれからもよろしくね。

 

 

 

はじめに神は大西流星を創造された


 

─西暦2001年8月7日、この世に天使が降臨した。彼は自らを大西流星と名乗り、我々生きとし生けるものに歓びと幸福と、そして何より受け止めきれないほどの愛をお与えになった─

 

 これから怪しい宗教「大西流星」を布教します。皆さんも早く信徒になり、この時代の生き証人として、この素晴らしい教えを全世界に広めてください。

 

教祖:大西流星とは

 

 
f:id:mercibeaucoup6:20170610212136j:image

 

大西流星(15)

2001年8月7日生まれ。15歳の食べ盛り。兵庫県出身(関西弁ユーザー)。お姉さまと共にご覧になった「Sexy Zone First Concert2012」という催しで、大天使佐藤勝利に憧れを抱き、2012年7月ジャニーズ天使園入り。入所してわずか1ヶ月で、西畑大吾、永瀬廉とともに「なにわ皇子」結成。スーパー(ペロ)アイドルグループ。翌年7月には「スターマン この星の恋」に出演。こちらもド級ペロショタを演じ、母性のある人間は全員母になったのも記憶に新しい。

その後も、関西ジャニーズJr.の映画や、大阪松竹座の舞台などに出演。今は関西ジャニーズJr.を代表する天使になっており、控えめに言ってマインドはデビュー済。

 

信仰ポイント①天女の舞い

ダンスの実力がすごい。入所前には西日本の大会で優勝しており、 オーディションでは圧倒的なダンス力を披露。前述した通り、そのオーディションの1ヶ月後にはユニット結成、大阪松竹座出演を果たす。この時点でちょっとヤバい。自分が2ヶ月後にジャニーズに入って、大阪松竹座の舞台に立つことを想像できる10歳男児がいるだろうか?いや、いない(反語)。その伝説のオーディションは後に

向井:そのときのオーディションで、いちばん目立ってたで。ドヤ顔やったし(笑)

と語られており、ら~ら らら~ら ら~らら。今日も明日もあなたに会いたい。

ダンスの実力と愛くるしいご尊顔でここまで登り詰めた大西流星天使の前世は多分国家公務員第一種(キャリア)

 

信仰ポイント②プロすぎる

Q.大西流星大天使様(通称:天使)は、信徒たちからプロと呼ばれることがあるが、それは一体なぜか。50字以内で答えよ。

A.アイドルの芯を捉えたアイドルであり、その存在はまさにアイドルで、アイドルの中のアイドルだから。(47字)

 

❤顔がかわいい

まずはじめに顔がかわいい。807歩譲って顔がかわいいアイドルはたくさんいるが、我らが教祖は可愛くなることに手を抜かない。雑誌の撮影前日には頭の周りにクッションをたくさん置いて寝返りをしないようにしているという感涙エピ。生理的現象まで抑制し顔のコンディションを整えるそのご様子は、是非女子力-100の私にライブ配信してほしい。また、彼は自撮りにハマっているようで、雑誌などでは自撮りの掲載だけでなく自撮りグッズの紹介もしており、定期的に自撮りをすることで自らのことを客観視してるのかと思うと泣く。お姉ちゃんから素敵な自撮りグッズ貰ったらしく早くそれを使ったお写真を見せとくれぇ~~!!!なんでジャニwebは本人写真がダメなんじゃ~~~!!!(過激派)(自粛)

 

💛カメラアピールが上手すぎる

文字通りカメラへのアピール力が頭抜けてるのである。

例えば


f:id:mercibeaucoup6:20170611160729j:image

 

 
f:id:mercibeaucoup6:20170611160739j:image

こういった寄りのカットでは持ち前の可愛さを発揮。どの瞬間で一時停止してもMYOJOの表紙になりかねない危険なアイドルなのである。

 

しかし、これだけで私は彼のカメラへのプロ度を語ることはしない。彼の真髄はこれからである。

彼の特性はずばり、「どこで自分が写っているのかを把握している」ことである。


f:id:mercibeaucoup6:20170611162418j:image

見てる。カメラと目が合ってる。

 


f:id:mercibeaucoup6:20170611161228j:image

ここまで来るとカメラに対する特殊能力をどこかで購入したのかと疑いたくなる。

本人はこれについて「カメラリハーサルのとき、いつ自分がカメラで抜かれるか確認する」と話しておりどう考えてもプロすぎる…カメラに1回映るごとに100万人Pay-easyさせる大西流星様はたゆまない努力と瞬発力で「大西プロ」の名をほしいままにしているのである。

余談だが、私のおすすめはNEXT STAGE(2014年少クラ披露)である。このNEXT STAGEは現在のジャニーズWESTのメンバーや現在は東京で活動している平野くん、永瀬くんなどで披露されているのだが、そんなそうそうたるメンバーの中、大西流星様が抜かれたのは2秒。そう2秒なのである。果たしてその抜かれた2秒でカメアピの申し子、大西流星はどうするのか………

 


f:id:mercibeaucoup6:20170611164811j:image

1秒


f:id:mercibeaucoup6:20170611164825j:image

2秒

 

早過ぎて分からなかった人のためにもう一度。


f:id:mercibeaucoup6:20170611164811j:image

1秒


f:id:mercibeaucoup6:20170611164825j:image

 2秒

 

……………カメラに抜かれたその瞬間からそのカメラは大西流星のものとなり、その映像が映ったテレビは大西流星のみを映すのであった~完~

 

信仰ポイント③アイドルらしいアイドル

昨今はアイドルの多様化も進み、リアルにいたら恋したい「リア恋枠」や養いたい…いや頼むから養わせてくれ…今日はいくら欲しいの…「ヒモ系アイドル」、どこか不良ぽくてでもそれがかっこいい「ごくせんアイドル」、クールで家事のできそうな文豪「松村北斗」など一口にアイドルと言っても、そこにはたくさんの選択肢がある。

しかしながら、我らが大西流星は「アイドルらしいアイドル」なのである。自然体のアイドルが多いために「ぶりっこ」などと言われることもあるが、そうではない。なんてったってアイドルなのだ。

アイドル雑誌の一問一答を見てもそれは明らかである。

1.寝るときの服装は?

Tシャツとズボンに、もこもこパーカー

大正解。もこもこパーカーは正義。佐藤ジェラピケ勝利様を目指してるアイドルはパジャマでさえリスペクトを忘れないのであった。

 

2.いちばん大切なものは?

ファンレター!

涙の海をモーセに割ってもらいます。

 

3.お気に入りのかわいいアイテムは?

ぬいぐるみ!

ジャニーズがプレゼントOKだったら毎週お手紙付きでぬいぐるみ送ってた…危ない危ない

 

お分かりになっただろうか………女子ドル並のヲタクずっきゅんポイントを知っている回答には頭が上がらない。時代が時代だったら、詩編あたりに掲載されていただろう。極めつけとして、彼がブログの〆やファンへの一言メッセージで良く伝えてくれる決まり台詞を紹介する。

みなさんの最高の担当(彼氏)になれるようにがんばるので、ついてきてください!

好き…

 

信仰ポイント④愛され属性

生粋の天使である彼は、他の関西ジャニーズJr.だけでなく、東京ジャニーズJr.やデビュー組にも愛されているのである。

 

〈Case1 西畑大吾

ファンの中でも「大西畑」と呼ばれ人気の高いこのコンビは、「友達以上恋人以上夫婦未満」(公式)という関係性で保たれており、相思相愛でありながら、実際は西畑くんが大西流星に惚れているのである。西畑くんといえば、二宮教の信者でお馴染みだが、大西流星ともラブラブしており、本当に羨ましい。MYOJO 2017年6月号の関西ジャニーズJr.特集では西畑大吾の個人ページで9回大西流星の名前が出ており、どんだけ好きなん…?

ちなみに、好きな女性のタイプについては

大西流星を超えてくる女の子

とし、ヲタクは永遠に大ちゃんの彼女にはなれないと察した。

 

〈Case2 SixTONES

今年2月の「東西SHOW合戦」にて共演を果たした。カッコイイお兄さんたちでさえ、大西流星さんを前にするとドロッドロに溶け、デロッデロに甘々になってしまう。例えば、京本大我お兄さんは、「最後の打ち上げで、大西流星が俺のスタジャンをほしがったから、帰り道寒かった(当時2月)けどあげた。次の日少クラで着てた」と証言しており、真冬の必需品上着をプレゼントしてしまうほどに甘やかされてる。けしからん。(褒め)

加筆すると、その1カ月半後の大運動会の本来の目的は大西流星争奪戦であり、古くからの付き合いである永瀬廉お兄さんやリアコ田中樹お兄さんをはじめとするたくさんのお兄さんたちが大西流星を取り合い、東京ドームは騒然となった。

 

〈Case3 重岡大毅

大西:(前略)そのあとにはゴハンにも連れてってくれたし、帰りは家まで送ってくれる重岡くん、ホンマにやさしいんですよね。

重岡くん:オレ、溺愛してるみたいやん。まぁ、してるけどな。だって、かわいいもん。

既出の大西流星争奪戦では「道枝も大西流星もいます!関西Jr.もよろしくお願いします!」と55000人に声をかけ、大人の余裕で優勝してました。おめでとうございます。 

 

おわりに

ここまで読んでくださった心お優しい方で「大西流星くんちょっと気になったなぁ」という方がいらっしゃれば、まず無課金の大西流星から始めてみましょう。


少年倶楽部(BS NHKプレミアム第1・第2金曜日18:00)内コーナー「関ジュニ通信」

なんと、東京Jrとデビュー組が出演している通称少クラに関西ジャニーズJr.のコーナーが出来ました!このコーナーには大西流星くんの他にも朝ドラアイドル西畑大吾くんや、モデルのようなスラッとしたプロポーションを持っている「むむ君(本人発)」こと向井康二くん、安心感のある京都のアイドル室龍太くんも歌って踊ってるから皆見て沼に落ちればいいよ…(無責任)

 

 ②まいど!ジャーニィ~(BSフジ毎週日曜日9:30)
関西ジャニーズJr.のレギュラー番組。母になるの道枝くんも出てることがあるから、うっかり日曜日の朝BSフジにチャンネル回しますように……。内容としては毎回一つのテーマに沿ってゲストと一緒にいろんなことに挑戦するのだが、おすすめはベタな「男らしさ」の回。大西流星くんが母性をくすぐってくるので第三次ベビーブーム。本編の後にはSHOWTIMEのコーナーがあり、このコーナーでの歌唱で先ほどの大西流星くんのプロなカメアピが見られます。

 

東京オリパラ団(BS NHK1 日曜日19:00※月に一度 次回は6月18日)

パラリンピック競技にスポットを当てたNHKの割とまじめな番組。バレーボールが趣味の大西流星くんにぴったりで実際に挑戦することもある。あ、言い忘れてたけど、大西流星くんはバレーボールが好きで、関西ジャニーズJr.のメンバーとバレーボール強化隊なるものを結成しています。かわいいね。

 

まちけん参上!~あなたの街のおもしろ検定~(NHK総合毎週日曜13:05) ※関西地区のみ

当方関東住みのため割愛

 

 

 

続いて1回ス○バを我慢して手に入る大西流星

 

各アイドル雑誌

大西流星くんは贔屓目なしでも本当にお顔がかわいいので、どの雑誌でも実質儲かるのですが、おすすめは安定と信頼のMYOJO。余談だがJr.大賞では恋人にしたいランキングで18位にランクイン。次のJr.大賞では更なるランクアップを私が勝手に目指してる。

 

ジャニーズweb

ジャニーズJr.内コーナー「かんじゅ日誌」は、関西ジャニーズJr.が交代でブログを書くのだが大西流星くんの日誌は福音書である。リア充が海に残した「forevre(原文ママ)」に対して「長続きするといいですね❤」とコメントする聖母大西流星やコンサートDVDをペンライト、銀テープとともに鑑賞するプラベもジャニーズな大西流星など大西流星による福音書は留まるところを知らない。そう、彼は文字と写真だけでもアイドルなのである。

 

 

ここまで大西流星に関するメディア露出を把握し、適度な運動とバランスの良い食事、充分な睡眠を摂取し人間らしく生きてくだされば、きっとすぐに信徒になることができます。

 

あとは大阪松竹座大西流星と落ち合えば、貴方も立派な洗礼者です。

Welcome to heaven………

 

というわけで大西流星くんの所謂ステマブログを書いてみました。私自身はまだまだ大西流星新参者であります故何か違うことがあったら言ってください…異論は認めます。そして!このブログで少しでも大西流星くんに興味を持ってくださった方がいらっしゃれば本当に本当に嬉しいです。こんなに才能溢れる15歳は将来確実にとんでもないアイドルになります。彼はファンを幸せにしてくれるという確信じみた確信があります。

 

 

みんな…大西流星と幸せになろう…

La fin!

 

P.S.私が堕ちた大西流星置いときます。誰かと癖が合いますように。

まいジャニ ブリュレ - YouTube

 

 

 

「Gimmick Game」/二宮和也を歌ってほしいジャニーズ

突然ですが、私は二宮和也の数あるソロ曲の中でも「Gimmick Game」(通称:ギミゲ)がTOP3に入るほど大好きです。

 

ということで!ギミゲをカバーしてほしいジャニーズの話をさせてください!!!

 

まず。ギミゲ歌ってほしいジャニーズの選考ポイントはふたつ。

 

1.かわいい

めっちゃ重要。この曲の主人公はとにかく何かヤバい女性です。(ボキャブラリー皆無)普段からファンに「かわいいかわいい」言われてる人がいいです。しかも天然のかわいいじゃなくてあざといかわいさ。「こんなことしたらかわいいって言ってくれるんでしょぉ~~?♡」ぐらいの男が正解です。

ちなみに二宮さんは過去にとんでもないぶりっ子を披露。沸き上がるファンに櫻井さん「みなさんがあのモンスターを産んだんですよ!!!」(気になる人は 二宮 おっぱっぴーぷぅ で検索🔍)

 

2.ヒモっぽい

「たまたま駅前広場で出会ったイケメンは、超が付くほどのヒモ男で────!?!ヒモ男THE MOVIE 6.17ROAD SHOW!」

滅茶苦茶家事が出来るヒモor一日何もせずに財布から金を抜き出すヒモどちらでも構いません!

ちなみに二宮くん圧倒的後者です。私「また今日も一日中ゲームして~!そろそろ仕事探しn「ねぇかきんしていい?」

陰のイメージがあるヒモだとより良いですね。好きなことばっかりして生きてるのに不意に「はぁ辛い」とか呟いててほしいし「ねぇ○○ちゃん?今どこにいるの??寂しいよ」「一人は嫌だよ」って鬼ラインしてほしい。その割に置き書きもなしにフラリといなくなっててほしい。  

 

 

大分前提が長くなりましたが、早速本題です!れっつげのん!いえい!

 

佐藤勝利(Sexy Zone)

全国民をひれ伏させ、地球は恐れ戦く顔面偏差値94の佐藤勝利様です!佐藤勝利様は圧倒的顔面のおかげで、あざといというより既に世界の覇者なので、ヒモも何も佐藤勝利様を見た者は金を差し出すんだけど、ごめんね!こんな!低脳な妄想に付き合わせて!

 

私がこんな結論に辿り着いたのも佐藤勝利様のソロ曲「Why?」のせいなんです!お巡りさん、悪いのはアイツです!正統派イケメンの佐藤勝利様がはちゃめちゃプレイボーイに変貌してしまうという噂の楽曲です!

 

気になった人は聞いてみてほしいんですけど、「Why?」の世界観がギミゲの世界観と一緒。数多いる女を「たくさんいるしGirl Friends」と一纏めにするにも関わらず、「だけど不意に過るのは君の笑った顔」とか言っちゃう佐藤勝利ずるい!

 

一方ギミゲは1番2番では過去の男がひどいだの汚いだの言っときながら大サビでは新しい男をとっ捕まえてしまうやり手ぶり!

 

やや(だいぶ)、議論が跳躍しましたが、「Why?」の男とギミゲの女は付き合ってた説を提唱します。(絶対に違う)

 

「Why?」を歌えるならギミゲ歌えるから勝利くん!少クラでお待ちしております!

 

安井謙太郎(Love-tune)

あざとい姐さんだから。“Oh My God”ダイスキダヨ!若輩には出せない色気をお持ちなので。あとはシックに踊ってほしい。以上!

 

③伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

大本命で~~~~す!!!!!

 

Mgirlのビジュでえっちに踊っててほしいよ~~!あざとさとかわいさの集合体、それでいてまだ解き明かせない彼の心の闇をこの曲にぶつけてほしいよ~~~!

 

いや、今夜あなたを口説きますの“全部入れてもいいかい?”の伊野尾慧分かってる~~感も好きだよ!でもね、こういうオールブラックな曲は伊野尾くんのミステリアスな一面が発揮されるんじゃないかなってオバサンず~っと思ってる。

 

それに伊野尾くんとかになると「あなたは今日もまた愛してるが腐ってる」とか言って口説いてそうじゃん!@NHKラジオ第一土曜夜8:05~

 

 

というわけで、いかがでしたでしょうか?あとはPrinceの岩橋くんも歌ってほしいのですが、岩橋くんは姫だからギミゲより秘密のほうが似合うなと。

 

あ、最後にギミゲのカバーを実際にしている人をご紹介しておきますね!

 まいジャニ gimmick game 2 - YouTube

 

二宮教信者の西畑大吾くん(関西ジャニーズJr.)です!少クラver.もあったのですが、こっちのほうがよりセクシーなのでまいジャニver.を選出しました。

 

元々まいジャニでの女装が「女辞めたくなる、いやむしろ私と彼は同じ人間なのか、彼はあまりの美しさに天界を追い出された天使なのでは」と疑いたくなるほどナチュラルエンジェルかわいいことで有名でしたが、カバーは女々しいだけじゃなくてイケカワ西畑大吾☆になってるので、沼に堕ちるにはぴったりかと思います。

二宮担としては「二宮くん二宮くん」言ってくれている素晴らしいJr.(ほとんど二宮くんと思考回路が一緒)という印象が強かったのですが、アイドルしてるところを見るとめちゃくちゃかっこよくてガチでマジでプロのアイドルなので皆さんもよかったら西畑ワールドを覗いてみてくださいね!

 

以上、西畑大吾ステマ記事でした!