気が済むまで好きでいるけど

あんまり気にしないで

「Gimmick Game」/二宮和也を歌ってほしいジャニーズ

突然ですが、私は二宮和也の数あるソロ曲の中でも「Gimmick Game」(通称:ギミゲ)がTOP3に入るほど大好きです。

 

ということで!ギミゲをカバーしてほしいジャニーズの話をさせてください!!!

 

まず。ギミゲ歌ってほしいジャニーズの選考ポイントはふたつ。

 

1.かわいい

めっちゃ重要。この曲の主人公はとにかく何かヤバい女性です。(ボキャブラリー皆無)普段からファンに「かわいいかわいい」言われてる人がいいです。しかも天然のかわいいじゃなくてあざといかわいさ。「こんなことしたらかわいいって言ってくれるんでしょぉ~~?♡」ぐらいの男が正解です。

ちなみに二宮さんは過去にとんでもないぶりっ子を披露。沸き上がるファンに櫻井さん「みなさんがあのモンスターを産んだんですよ!!!」(気になる人は 二宮 おっぱっぴーぷぅ で検索🔍)

 

2.ヒモっぽい

「たまたま駅前広場で出会ったイケメンは、超が付くほどのヒモ男で────!?!ヒモ男THE MOVIE 6.17ROAD SHOW!」

滅茶苦茶家事が出来るヒモor一日何もせずに財布から金を抜き出すヒモどちらでも構いません!

ちなみに二宮くん圧倒的後者です。私「また今日も一日中ゲームして~!そろそろ仕事探しn「ねぇかきんしていい?」

陰のイメージがあるヒモだとより良いですね。好きなことばっかりして生きてるのに不意に「はぁ辛い」とか呟いててほしいし「ねぇ○○ちゃん?今どこにいるの??寂しいよ」「一人は嫌だよ」って鬼ラインしてほしい。その割に置き書きもなしにフラリといなくなっててほしい。  

 

 

大分前提が長くなりましたが、早速本題です!れっつげのん!いえい!

 

佐藤勝利(Sexy Zone)

全国民をひれ伏させ、地球は恐れ戦く顔面偏差値94の佐藤勝利様です!佐藤勝利様は圧倒的顔面のおかげで、あざといというより既に世界の覇者なので、ヒモも何も佐藤勝利様を見た者は金を差し出すんだけど、ごめんね!こんな!低脳な妄想に付き合わせて!

 

私がこんな結論に辿り着いたのも佐藤勝利様のソロ曲「Why?」のせいなんです!お巡りさん、悪いのはアイツです!正統派イケメンの佐藤勝利様がはちゃめちゃプレイボーイに変貌してしまうという噂の楽曲です!

 

気になった人は聞いてみてほしいんですけど、「Why?」の世界観がギミゲの世界観と一緒。数多いる女を「たくさんいるしGirl Friends」と一纏めにするにも関わらず、「だけど不意に過るのは君の笑った顔」とか言っちゃう佐藤勝利ずるい!

 

一方ギミゲは1番2番では過去の男がひどいだの汚いだの言っときながら大サビでは新しい男をとっ捕まえてしまうやり手ぶり!

 

やや(だいぶ)、議論が跳躍しましたが、「Why?」の男とギミゲの女は付き合ってた説を提唱します。(絶対に違う)

 

「Why?」を歌えるならギミゲ歌えるから勝利くん!少クラでお待ちしております!

 

安井謙太郎(Love-tune)

あざとい姐さんだから。“Oh My God”ダイスキダヨ!若輩には出せない色気をお持ちなので。あとはシックに踊ってほしい。以上!

 

③伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)

大本命で~~~~す!!!!!

 

Mgirlのビジュでえっちに踊っててほしいよ~~!あざとさとかわいさの集合体、それでいてまだ解き明かせない彼の心の闇をこの曲にぶつけてほしいよ~~~!

 

いや、今夜あなたを口説きますの“全部入れてもいいかい?”の伊野尾慧分かってる~~感も好きだよ!でもね、こういうオールブラックな曲は伊野尾くんのミステリアスな一面が発揮されるんじゃないかなってオバサンず~っと思ってる。

 

それに伊野尾くんとかになると「あなたは今日もまた愛してるが腐ってる」とか言って口説いてそうじゃん!@NHKラジオ第一土曜夜8:05~

 

 

というわけで、いかがでしたでしょうか?あとはPrinceの岩橋くんも歌ってほしいのですが、岩橋くんは姫だからギミゲより秘密のほうが似合うなと。

 

あ、最後にギミゲのカバーを実際にしている人をご紹介しておきますね!

 まいジャニ gimmick game 2 - YouTube

 

二宮教信者の西畑大吾くん(関西ジャニーズJr.)です!少クラver.もあったのですが、こっちのほうがよりセクシーなのでまいジャニver.を選出しました。

 

元々まいジャニでの女装が「女辞めたくなる、いやむしろ私と彼は同じ人間なのか、彼はあまりの美しさに天界を追い出された天使なのでは」と疑いたくなるほどナチュラルエンジェルかわいいことで有名でしたが、カバーは女々しいだけじゃなくてイケカワ西畑大吾☆になってるので、沼に堕ちるにはぴったりかと思います。

二宮担としては「二宮くん二宮くん」言ってくれている素晴らしいJr.(ほとんど二宮くんと思考回路が一緒)という印象が強かったのですが、アイドルしてるところを見るとめちゃくちゃかっこよくてガチでマジでプロのアイドルなので皆さんもよかったら西畑ワールドを覗いてみてくださいね!

 

以上、西畑大吾ステマ記事でした!